忍者ブログ
一年中常に眠いです!(´∀`)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新しいブログ作りました。
携帯サイトですがリンク張替えよろしくお願いします。


翠のタピオカ

PR
こんばんわ!

ブログめっちゃ更新しませんでしたねー…;;
一回サボり始めるとなかなか再開したくなくなるんですよね…;;



そこで!
突然ですが、何個か前の記事で触れたように、
今は2つのブログを分けて更新している状態で、
片方に更新を集中させると必ずもう片方の更新が停滞するので
なんと!
ブログを一個にすることにしました!!!
/ババーン(効果音)\






…いやいや別にそんなすごいことじゃありませんけどねー。


具体的には携帯サイトになります(´▽`)
更新するのが今より手軽になります…たぶん。


ちなみにタイトルはこのままです。
考えるのがめんどくさいとかいう理由ではないんだよけして!\(^o^)/



あ、今日なんばに行ったことについての日記は新しいブログもうに書きこんだのでこっちにはかかないでおきます←



つかもうほとんど完成してるんですけどねー^p^

近い内URLをさらします。


今週中にできればいいなあ(´`)



ではでは明日は月曜なんでもう寝ます!
木曜のお休み早くこい!





前の記事、ちゃんと見直さなかったから一番目の文おかしいw
最初に「久しぶり」ってつけて読んでやってください←


リーディングの予習やってないけどもう眠いんで寝ます。

やりたいこといっぱいあるんだけどなあ、時間くれ…←

いや私ほんとは時間ある人ですけどね^p^
土日に2時まで寝てるのが悪いんだ!
今週の土日こそ早く起きるよ…とか言ってどうせ12時起きが限界ですよたぶん\(^o^)/
理想はせめて10時なんですが。


それだけ。
うわぁまた短い。

おやすみなさいノシ
になってしまった。
更新しとこう…。


つかへたー…。
ただ今バイト終わりまして家です。

しっかし今週1週間はバイトないよひゃほぅー\(^o^)/
次は日曜日だぁ。


…。

今日はこれといって書くこともなかったのでこれで終わっときます^^(おま

では!

私まじで一気に2つのことできないな!
ここ更新しなさすぎ…。


2日から書くことはいっぱいあったんですがねー…。
初詣行ったり奈良行ったり親戚とあつまったり…(要約しすぎだ)



つか明日で冬休み終わりとかw w
夏もそうだったけど家に1日中いられた日の少なさといったら…!!
外も楽しいけど冬休みなんだから家のこたつか布団でもっとぬくぬくしてたかった…!
春休みまで遠いよぅうあああん。

しかも始業式と同じ日に宿題テストとかもう燃えればいいのにww^p^
先生ー答えみても理解できませーん覚えきれませーん←
…あぁもう12日から学校でいいじゃないか。


そういや冬休み終わったらすぐ部誌が締め切りだってことを昨日思い出した件。
カレンダーいまだ手付かず…。うわぁどうしよう\(^o^)/
また締め切りぎりぎりにやっつけ仕事フラグだわ。あー…。




つーか話もどるけどまじでブログを一つにするとかなんとかしたいなー…。


わけときたかったんだけど両方ちゃんと更新するのは学校はじまったらほんとにしなさそう…。

うーん…よくブログで見かけるつなびぃか365(?)みたいなかんじにしてもう一個のブログほうにリンクするとかしてみようかと思っておりますが。
とりあえず↑を調べてみます^p^

でも今は寝る作業からはじめます…。(作業じゃねぇ)

おやすみなさいー。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/16 綾埜]
[11/16 綾埜]
[11/14 遊李]
[11/13 輝]
[11/13 綾埜]
カウンター
最新記事
(02/13)
(02/08)
(01/19)
(01/18)
(01/07)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/14
職業:
学生
趣味:
イラスト マンガ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]