忍者ブログ
一年中常に眠いです!(´∀`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんと突然で申し訳ないです・・・!!
でも・・・!!!実は・・・・!!!





















地雷ふんでしまったのでッ!
うんきっとバレバレなのはわかってる。
やめるわけないじゃんー。
■地雷バトンルール■

☆見たら絶対やる
☆見たらすぐにやる
☆タイトルを「ヲタクやめます」にする



★使用中のアドの意味は?
中学の時のクラスのあだ名がたっぴぃ(たぴおか→たっぴぃ)だったからノリで。


★現在の着信音は?
携帯買ってもらってすぐにある親切なお方からYUIの曲送ってもらいましたw


★待受画面は?
ある親切なさっきとは別の方たちから送ってもらった画像です。
結構普通ですよー。
・・・てかもらってばっかだな・・・。


★電話帳00~10は誰?
先輩と友達?


★長髪?短髪?
うわー表しずれぇ。
なっ、並で!!


★ニューヨークに行きたいかー?
英語しゃべれないからおみやげだけ買ってきて~。


★身長は高い?低い?
普通よりは高い方?
そんなに高くもないけど・・・。


★頼られる方?頼る方?
頼る方!!!


★メガネ?コンタクト?
授業中だけ眼鏡、基本は裸眼。

★一緒にいる時盛り上がる方?
時によるんじゃないかね・・・。たぶん。
・・・そんな答えずらい質問無視無視ー。



★デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地!今買うものがないからなー・・・。
無性に回るカップのやつに乗りたくなってきた!


★縮毛?ストレート?パーマ?
どっちか片方がやたら前ハネのくせっけ?


★ツンデレ派?ヤンデレ派?
つんつんでれでれー♪


★優しい?近寄り難い?
天然らしいよ?(関係ねえ。


★天使?悪魔?
天使っぽいよーな気がしませ・・・んよね、どうなんだろ。
悪魔なところは人は誰しもあるもんだってー。


★普通の人?変わってる?
もはや変変変変て一年で何百回ゆわれるか数える気も起こらないくらいおかしい何かが。


★髪の色は?
からすの色だと以前おばーちゃんに言われましたよ。


★香水はつける?
つけない、かな。


★オタク?ヤンキー?
おた。


★呼ばれる時「ちゃん」つけられる?
ちゃんとか呼び捨てとかさんとか。


★器用?不器用?
不器用!
パソコン打つのは並のスピードだと思うが、機会オンチなので今でもたまにペンタブで絵を描いてるのにも関わらず絵を載せられない!
だれかへるぷみー!!


★連絡はメール?電話?
実はかなり電話が好き。
文章書くのが苦手なためメールはかなり時間がかかる・・・。

★エロ?普通?興味無し?
!?
むっ、むっつりなんていわないでよバカー!!!(おーい二人くらい聞いてるか!?
微だよ微!!

★大人っぽい?
なんか一定の人に高校生にみえなーいとか言われるんだけどっ!
いいもん心はいまだに中学2年生で!

★異性の好みのタイプは?
一緒にいて楽しい人?


★遠距離恋愛出来る?
現実的にどうだろうか。
毎日メールしてくれるならいけるかも。


★拘束されたい?
どこに!?サエさん的な意味でですか!?


★今までから現在の恋愛遍歴を晒してください。
ぇはずいからやだ・・・。


★好きな人と行くならファストフード?高級料理店?
マクド最近好きだからファストフードがいいー。


★王子?姫?お笑い系?
姫的立場に一度でいいからなってみたいと夢見るお笑い系・・・。






PR
今日はYちゃんと輝さんが家に遊びに来ましたッ♪

輝さんべんきょあったのにごめんね・・・。

色々漫画をあさられました。

まあゆうほど危険物は置いていなかったハズです(読んだのは一冊くらい。

まあ机の中にもまだあったりしたんだけどね!気にしちゃ負けだ!

あとですな!Yちゃんと輝さんに絵を描いてもらいましたっ!

Yちゃんからは載せる許可得たですが、輝さんは全力拒否。

いやめっちゃ拒否するのもわかりますが・・・uうまいからねー。

とりあえず意味もなくワンステップおいてみる。

続きにありますー。







   
やっふぅーーーーーーーー(喜
きゃーきゃー
マイフェイバリットキャラその1忍足じゃないかぁーーーwwwwww
ありがとう冬月さん!こんなカッコかわいー忍足を!
こんなわたしですが、これからよろしくです
・・・・・・((←眺めている
・・・・・あーっくそう大好きだぁあwwww


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/16 綾埜]
[11/16 綾埜]
[11/14 遊李]
[11/13 輝]
[11/13 綾埜]
カウンター
最新記事
(02/13)
(02/08)
(01/19)
(01/18)
(01/07)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/14
職業:
学生
趣味:
イラスト マンガ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]