忍者ブログ
一年中常に眠いです!(´∀`)
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。お久しぶりです。

金曜日から昨日まで三日間外出しっぱなしで今日は1日家にいてちょっと暇でした。
金曜日は遠足で京都に行って、土曜は冬月さんと輝さんとショッパ&カラオケに行って、日曜は家族で仁徳天皇陵見に行きました。古墳ですよ。
なんで家族のお出かけで古墳…!!(´・ω・)
えーと、帰りに食べたマンゴー味のパピコがおいしかったです←


んで今日はというと家にいて絵を描きまくってました。
何描いてたかというと…金曜日の遠足の帰りに電車で遊季さんが言ってたテイルズ全キャラ描くっていうのを、…無理不可能しんどいよ!!と言ってたけど…なんと挑戦中です!!
全員はさすがに無理かもですがパーティーメンバーくらいはなんとか…!
絶対前後してるけど古い順から描き始めてファンタジア、ディステニー、エターニア、リバース、そんでイノセンスは描きかけ。
今人数は30人くらい。
多いよ…。
一作品一枚に詰め込んでるのでディステニーは10人描いたからキッツキツです。あぁもっと余裕あけとけばよかった…。
にしても全作のキャラ半分以上わからない!
ので、これを期に全作のおおまかなあらすじくらいは覚えようか…なf^_^;
とてつもなく雑いです。授業中の落書きレベル!
でもできたら遊季さんに捧げようと思います。
受け取ってやって下さい!(*^_^*)
しかし完成はいつになるやら…;;
あと関係ないけどリバースのクリアはいつになるのやら…。
私よりはるか後にし始めた弟がさきにクリアしちゃったんだがどうしたもんか…。
ていうかあいつ私のこと最近TKNって呼ぶんですよ!!


TKN=意味:テクがない


…うるせぇよ!ヽ(`Д´)ノ
それくらい知ってるよ!
ばぁかばぁーか!←小学生
プレイ時間が弟のほぼ二倍ですが何かー!?


あ、もう寝ます。
明日はちゃんと朝起きないとお父さんにおこられる。では!ノシ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題


うわあマジですか?嬉しいなあ!(^^)!まさか本当に描いてくれるとはww冗談も言ってみるもんですねぇ´∀`* とっても楽しみにしてまーすww

だいたいのあらすじ!ぜひとも覚えていただきたい!いっぱいあたしの話を聞いてやって下さい(笑)

特にデスティニーですよTOD!リオン大好き愛してる!←引かないで下さい切実に!

後はユーリかなあ!(^^)!TOVをお願いします!←選挙か

とりあえず基本全部好きです(*^_^*)ただファンタジアとテンペストはやったことないんやしなあ…やりたいなあ。知らんっつー話ですねサーセン(^^)


とりあえずメインキャラ頑張ってね!マジで楽しみにしてますwwあとお礼に何か描きます(いらんくても押し付けます)ので考えといて下さい!(^^)!迷惑という言葉は封印します(笑)

それではまた明日!ゴールデンウイークよさようなら!


...アホの子遊李でした!...
遊李 2009/05/06(Wed)23:11:26 編集
遊季さんへ
自分の雑い絵でよければ!!
描くのは楽しいんだけど人数がすごく多いので時間はかかるとおもう・・・。
ので気長にお待ち下さい←


聞きますとも!教えてください^^TOとか
リオンはもちろん気合をいれた(笑)・・・んだけど足、というか白タイツ(?)がどうしても上手くかけなくてごまかした・・・orz
なんかもう美少年ってむずいです!ああ;;

TOVも描くの楽しみー!ユーリーエステルー!w
フレンとおっさんムズそうだな・・・。


ていうかそのふたつ以外は全部やったことあるっていうのがすごいと思うよ!
うちもしたいなー、ひとつクリアするのがとてつもなく遅いけど!;;


知らないシリーズでもメインはがんばります←
でもなんとなくでも知ってるのはメイン以外も描いてたりするかも・・・^^


マジですか!Σ
喜んでもらうよ!!(*^▽^*)やったー!
なに描いてもらおうかなー^^


GWは明けたけど明日いったら休みだしがんばりましょー。
あ、あと今日見てたらバイトお疲れ様でした!><

ではではこれで、コメどもでしたー^^
URL 2009/05/08(Fri)00:40:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/16 綾埜]
[11/16 綾埜]
[11/14 遊李]
[11/13 輝]
[11/13 綾埜]
カウンター
最新記事
(02/13)
(02/08)
(01/19)
(01/18)
(01/07)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/14
職業:
学生
趣味:
イラスト マンガ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]