忍者ブログ
一年中常に眠いです!(´∀`)
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほん
久しぶり!






はい、みなさまお疲れさまです!(*´`*)

修学旅行疲れたけど充実してましたいぇい!
また気力あったら感想打ちます!




ただ私は昨日の朝、熱があって
昼間は平熱になったけど根性ないからしんどかったんですよー。


遊李さんと同じクラスのKちゃんにはお世話になりました。


マフラーetcまじでありがとう!(ノ_<。)


他のクラスのお方もいろいろありがとう!あいしてる!←(きもい





ぱぱんとままんが空港まで迎えに来てくれて日本に帰ってきた安心感もあって車内で泣いた…。

こんなに祖国がこいしくなったの生まれてはじめてだ!^p^






ところで


今日はかったら熱39度に上がった。





そんで病院いったら新型だった。





マジですよマジ。






結構関節いたいんだもの。







つかジュース回しのみ参加するんじゃなかった!(´・ω・)
うつしてそうorz


私と昨日接触した人気をつけて!!





今からバイト先に電話します…。



ではノシ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
´・ω;`
直でメールしてやろうかと思ったけど
体調悪かったら迷惑だと思ってコメントにする

どうも 西です

私も新型です
医者行ってないけど←←←
間違いない

隔離されてるけど退屈なんだぜ
テレビもパソコンも無い/^^\

けいちゃんはやくリレンザ飲んで治してくれ

とりあえずお大事に!
しっかり寝なさい^ω^
西 2009/11/13(Fri)13:56:50 編集
渓ちゃーん
こんばんは!


ちょ、まじでか渓たそ!←
39度ってすごい高熱じゃないですか(´・ω・`)


新型怖いですね…!


とりあえず薬飲んで
暖かくして
たくさん寝るんだぞ(´`)!



>>ぱぱんとままんが空港まで

なんてお優しい親御さんなんだ><
私にはそんな歓迎ムードなかったですorz



では!ほんとお大事に(´д`)ノ
綾埜 2009/11/13(Fri)17:20:05 編集
マジでー!?


けーいぃーっ

うわぁっ
まさかだ
まさか

…すみません
俺超元気です
それなりに渓と接触したはずなのに…


うん。
とりあえず
寝て←

早く元気になりなさい!
べっ別に寂しいとかじゃないんだからねっ!!///←


ってわけで←
安静第一
お大事に!
2009/11/13(Fri)20:21:58 編集
新型ブタフル!


どもども!朝早くからこんにちは!遊李でーす!(^^)!

渓ちゃん新型?リアルにショックだねー(´`)てかあたしジュース回しのみしたんじゃね?わぉまさか潜伏期間中とか(笑)まあかかるときはかかるし!(^^)!

ちゃんとあったかくして家でおとなしくしてるんやで!

39℃は厳しいね(-_-;)しっかり!治ったらヴェスペリアの漫画貸してあげるから一緒にによによしましょ←黙ればいい

そりでは渓ちゃん、くれぐれもお大事にm(_ _)mはやく良くなってねー(/_;)ノシ
遊李 2009/11/14(Sat)06:16:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 愛しの HOME ひかりは &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/16 綾埜]
[11/16 綾埜]
[11/14 遊李]
[11/13 輝]
[11/13 綾埜]
カウンター
最新記事
(02/13)
(02/08)
(01/19)
(01/18)
(01/07)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/14
職業:
学生
趣味:
イラスト マンガ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]