忍者ブログ
一年中常に眠いです!(´∀`)
[60]  [59]  [57]  [56]  [54]  [49]  [47]  [45]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例のごとく夏樹さんのところに私はコメント残せませんでした・・・。
やむおえず今やらせてもらうことを報告しますっ!!




三日以内にやるバトン


・回された人は3日以内に必ず返答すること!!
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認しに回ること!!
・守ってない場合は必ず自己罰ゲームを考えて違反者にやらせること!!


やる気をだしていきますー。




★まずはバトンを回す5人を答えてください

いきなり難問ですね!
なぜか、それはわたし回す相手がいないからさ・・・。
他のブログさん自体にあんまりお邪魔しに行かないので交友関係せばし。
なんか悲しいな・・・・。



★貴方の名前は?


渓ですー。


★歳はいくつ?

15才ー。たんじょび早いからすぐに16才さ!


★好きなもんは何?


わたしが大切に想う友達は大好き。
一方的だったとしても・・・サ。



★恋人は?

ほn、いやいやこれじゃ解答回した人と一緒じゃん!!
だって本は何も言ってこないし、読んでる間はいやなこと全部忘れていられるから。
えと、現実には居ませんよ。親切な誰かが拾ってくれるまでは~。



★好きなタイプは

私が素直に接することができる人。
いつまでも純粋で、隣にいたらマイナスイオンでてる感じ!

んーなんか今日は卑屈な日なのさ

★嫌いなタイプは

自分勝手で人のことを区別する人。
「●●だから~すんのはダメ」とか何様だ世論なのかお前が。
今日憤ったことそのまんまだな・・・。


★貴方が好きな漫画は?

ジャンプ系かなあ・・・
あとは「君に届け」と図書館戦争はマンガにいれていいのかわかんないけど好き。
漫画だけなら割と守備範囲は広い方かと・・・。




★好きな食べ物は?

最近は鱈チーズにはまってますー。
ただカロリー高いことが気になるですが・・・。



★好きな音楽は?

アニメの曲が多いっ!
特に周り(ってもカナリ限定された)影響で電波とか。
唯一普通なのはポルノの曲3曲くらいかなあ・・・。



★好きなブランド


なんだろ・・・知らないからわかんない・・・。


★回した子はどんな子?


回す人がいないんだよ!!うわん。


★回してくれた人を色に例えると?

水色・・・?
ってか性格ようわからんって・・・!一番リアクションしづらい答えを・・・!!
んまあ周りに比べていい性格はしとらんね。私は。



★あなたが回す5人のイメージカラー

上記と同文ッ!!(泣

ありがとうございましたー。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/16 綾埜]
[11/16 綾埜]
[11/14 遊李]
[11/13 輝]
[11/13 綾埜]
カウンター
最新記事
(02/13)
(02/08)
(01/19)
(01/18)
(01/07)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/14
職業:
学生
趣味:
イラスト マンガ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]