忍者ブログ
一年中常に眠いです!(´∀`)
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶんここ見てる人で分かる人ほんとんどいない話をしています↓


雷の大昌霊強いよおおおっ!!!

さっきまで遊季さんに借りたエターニアしてたんだが・・・行き詰ってしまったよ!!

雷の昌霊に2回挑戦して惨敗中ですよ!!

この紫ボールがあああっ!!(みたまんま。

それにね!まあ相手が強いって言うのもあるけどさ!

ボス(私はそうよんでいます)のばか!!会い頭からボキャブラリ少ないなと思ってたら・・・!!

大昌霊にいきなりつっこむなよ!!おかげで戦闘はじまったときHP1になってんじゃんかああ!!

私が借りてきたゲームなのに私よりかなり先に進んでる弟いわく「最後まで足手まとい。」←超失礼。

・・・・・・・・そうだすか。

ああ・・・。

キール・・・キールにあいたひ・・・。(だから文字がキール色。

☆さんの声だったから最初から好きだったけど今はキャラ自体このゲーム内で一番すきだよ!!

なので今日遊季さんにかいてもらった♪髪型だいたいあってたよ!

輝さんからのリクエストの絵描き終わったらせめてものおかえしに描きます・・・!

では今日はこれでっっ!あああ日付変わってる!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうもです(´∀`)
初めましてでないような初めましてー。Yこと遊李ですー。ここに書き込むの初めてなんですがいいんですかね?いやもう書いちゃってるんですけど…。

渓ちゃん(←合ってるよね?)挫折早いなあ(笑)頑張って集めてよー(^_^;)さあれっつらトライ!そしてぜひともクリアしてちょうだいな!

これが言いたかっただけですー_(._.)_何か長ったらしくてごめんなー。それではまた学校で(*^∀^*)

失礼しました。

遊李...
遊李 2008/11/08(Sat)17:26:08 編集
遊季さんへ
うおおおおなんか照れる!!(何を今更。
字それであってるよー^^

がんばってクリアします!したい!
でも今日も3回挑戦したんだけど負けた;;
イフリート二回も出したのに!!
なので現在レベル上げ中ですー><
明日こそ勝ってやりますよ!!

コメありがとうね!!うれしいです!!
では月曜に学校でノシ
URL 2008/11/08(Sat)22:37:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/16 綾埜]
[11/16 綾埜]
[11/14 遊李]
[11/13 輝]
[11/13 綾埜]
カウンター
最新記事
(02/13)
(02/08)
(01/19)
(01/18)
(01/07)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/14
職業:
学生
趣味:
イラスト マンガ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]