忍者ブログ
一年中常に眠いです!(´∀`)
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿題ついにおわりました!いえいいえい!!

だから今日は心おきなく冬月さんと輝さんと梨桜さんとカラオケいけました!!やっほうッ!←テンションおかしい。

っても今日は歌った曲って別にあやしげなのは歌いませんでした。

ただ・・・・エアあやややらされたのだけは怪しかったかな!!

ってもはずかしくて手をわしゃわしゃしてただけですが・・・。無理だよがに股・・・。

それに梨桜さんとみこみこナースを一緒に歌わされる歌う予定だったんですが結局なかったし。

でも私はこなたとパテイ歌えたから満足です~。

ってか梨桜さん、今度悠長戦隊だらレンジャーも歌いませんか?おもしろいですよ歌詞が。

あ、輝さんはsakura  adition歌いましょう!!雲雀さんと骸さんのキャラソンですー♪


うーん、盛り上がった話題といえば、このメンツらしくテニプリが多かったのかな。

例えば冬月さんの名言「聖書(バイブル)やったあ!」(だったよね!?)を流行らせる・・・とか。

あとはマイナーは大変だ談義(語呂が・・・)。とか色々!





話変わりますが今日冬月さんが重い紙袋を抱えて持ってきてくれた「純情ロマンチカ」すごいおもしろいです・・・!!!ありがとう!

前にれおさんにも借してもらったのですが・・・。そのときももちろんのことながらおもしろかったんですが!

借りるとなかなか会う機会がなかったりするので2巻までは借りて、3巻借りなかったのですが・・・;;(最近返したとこだし・・・長いこと借りててごめんね;;)。

すこしネタバレなことをいいますが。↓

あの黒髪の男の人とか・・・人の名前覚えるの苦手で今さっき読んでもう忘れたんですが、編集部のえらい人がでてきて、ますますおもしろくなりました。

今読んでるところは春彦さん出てきてそのあと花が届いたところ。

うさぎさんのために怒った美咲がとてつもなくかわいい!とてつもなく!(二回いうな。

ときどきうさぎさんの気持ちがよくわかります。

うさぎさんが、美咲可愛い!!と思ったとき私もものすごく同意しながら読んでます。

私はやんちゃな美咲が好きなのでロマンチカが一番好きと思うたぶん!

いや!エゴイストの上篠もかわいいんですが!(さっきから好きなキャラ受けばっか・・・。

「寒い」とか言ってるシーンとかすごい心あったまったんですがッ!!

それと特別な呼び方←ヒロさんとか・・・ww

タイトルのごとく純情・・・!!いいです・・・w

ちなみにそんな冬月さんが頑張ってもってきてくれた本たちは私の机の下に大半がいらっしゃいます。

読みかけのは机の引き出しの中です。

われながら男子中学生のえろ本隠す場所みたいですが・・・;;;なんだこの女子高生・・・。

あ、またしてもとてつもなくメインとは違う話大量にしてます;;今すごくいいたくて・・・。

えーと花束の続きが気になるので読んできます!では!



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなぁ
(´ω`)
漏れもカラオケ行きたかった
れお 2008/08/27(Wed)12:44:50 編集
れおさんへ。
じゃあ今度いきませんか!?
今度いうてもこれから新学期なのでいつになるかはわかりませんが・・・;;
なにせ新学期はテストラッシュ・・・;;orz
くそう忌々しい追試め・・・!
っとグチってすんません;;
また少ししてから土日に誘ってやって下さい!
大概私はヒマしてると思うんで(笑

URL 2008/08/27(Wed)21:53:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/16 綾埜]
[11/16 綾埜]
[11/14 遊李]
[11/13 輝]
[11/13 綾埜]
カウンター
最新記事
(02/13)
(02/08)
(01/19)
(01/18)
(01/07)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/14
職業:
学生
趣味:
イラスト マンガ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]