忍者ブログ
一年中常に眠いです!(´∀`)
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一泊二日で何をほざいてんだ、って感じです;;

でもやっぱ私は家が好きなようで、おとといは全然ねれなかったので昨日はよく眠れました。

それにパソもあるし♪はー幸せだ。

昨日は朝6時に起きました。

朝ごはんにでた味噌がおいしかった・・・w

てゆうか最近味噌か納豆みたらがっくんが頭をよぎります。(ちょい重症

どうでもいいですが今日夕飯納豆ごはんでした。

朝ごはん食べて、永平寺っていうお寺いって、恐竜の博物館いって、すきやでお昼たべました。

今なら卵ついてくるので三種のチーズ牛丼食べました。

チーズって肉とどうなん?と思ったけどおいしかった!

てゆかすきや初めて行きました。微妙に吉野家より味こいのかな?私はよくわかんなかったけど。

そのあと帰りに東じんぼう(漢字わかんない)でおみやげ買いました。

おみやげ選んでる最中に・・・

父)「まだ選んでるん・・・?」(呆れ

渓)「色がッ色が決まらへんねんッ!うーん、ともかく青いのはHちゃん、ピンクはNやな、んであとは、あとは・・・!!」

店員のおばさん)「それであとはミユキちゃん。」

渓)「え?;;;」

店員のおばさん)「あー気にせんといて。ノリやから。」



その後愛想笑いでごまかしました。

すんごく恥ずかしかったよおお・・・!!!!!!

ぼそぼそつぶやいてたの聞こえてたのか・・・!!!!!

ミユキちゃんて誰だろう。まさかおばちゃんの名前か!?

あと、すいませんとりあえずかいてある二人は即決です;;

なんというか大半イメージカラーです・・・。

でもそんなにおみやげかえませんでした。

お父さんがせかしすぎで!!

親戚用にも買わなきゃいけなかったのでほんとう選ぶ時間が少なすぎます!

旅の醍醐味はおみやげ選びだというに・・・とぐちぐち言ってました。


なにはともあれ、無事に帰ってこれてよかったです。(一泊二日でなにを・・・!

年に一回の旅行、しかも去年は受検の年だったのでいけませんでした。

それに来年は弟が今度受検なのでいけないかも・・・。

だからちょっとだけ楽しみだったりしたのですが、この年になると家族より友達といる方が楽しいって思います。

マジで大学生になったら旅行行きませんかだれかー!(笑

では、ちょっと打つの疲れてきたので終わります!






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/16 綾埜]
[11/16 綾埜]
[11/14 遊李]
[11/13 輝]
[11/13 綾埜]
カウンター
最新記事
(02/13)
(02/08)
(01/19)
(01/18)
(01/07)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/14
職業:
学生
趣味:
イラスト マンガ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]