忍者ブログ
一年中常に眠いです!(´∀`)
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊季さんに借してもらってたポポロクロイスも終わり、
ゲームやるのないな、テスト終わったらついに自分で何かゲーム買うか!?
と思っていたら…



弟の友達にマイソロ2借りちゃった…!



マ、マイソロ2ですよ!!マイソロ2!!(大事なことなので2回以上いいました。

リバースも借りた子だけど今回は代わりにDSを貸したから等価交換!


はー…改めてOPが秀逸すぎる、3回は見た!いまだに真顔では観ていられない。(何

とりあえず頑張ってガイ様を倒した、超強かった…。

……大丈夫さ、テスト前だって忘れてないよ!では!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
RM2
こんにちはー^^*
マイソロ2とあるとコメントしてしまいます…!←
OPいいですよね! 何度くり返したことかo(^ω^)o

そしてガイ様……1回目負けました私OTL
頑張ってレベル上げて2回目行ったら確か、
また来たのか!とかなんとか言われた記憶が^q^


・・・・・・さて私もマイソロ2やらないと; まだクリアできてないです/(^o^)\
もちろん一週目とかそんなorz

長くなってすみません;; マイソロ2頑張ってね(^∇^)ノ″

全体的に大事なことじゃないので薄くしました。
うっかり見えないことをちょっと期待してみますww
綾埜 2009/05/22(Fri)18:22:47 編集
終わったの?


どうもー!ポポロクロイス終わったー?可愛いかったやろ??

もうめっちゃ好きやねんポポロクロイスwwピエトロとナルシアギザかわゆす!(^^)!
※注意※ここより下へゆくと若干(だいぶ)暴走してます。私を引かないという自信のある方だけ…あれ、渓ちゃん大丈夫だよね?












あ、そんでマイソロ2借りたってか?はは、あたし毎回やる度にOPめっちゃ見てんねんけど(笑´∀)

特に特に特にっ!!やっぱあの親子共演シーンが自分的ツボ!

ぎゃああ!!可愛いーッ!!スキットとかもやっぱDとD2の絡みが好きィ!!

ヤバいー!!リオンちょう可愛いーッ!!ほんま!ほんまやから!絶対

「ぐふぁっ!!」

床バシバシ!

なるから!!(*^q^*)

坊ちゃんマジ可愛いんですけどー。ルカも可愛いんやけどなあ(^O^)

大佐はすてきめがね(笑ww)何だかんだ言ってチャットを丸め込むあなたがだい好きです(笑∀`)

ガイ様華麗に参上出来てないwwヘタレも好きですww

ゼロスとクラトスぱぱんも好き!ロイドとの絡みが!可愛い可愛い可愛い可愛(自重!)



最初はEとIとTチームだけやったっけー?

もうかなり楽しいからー!!秘奥義とか楽しいからー!!頑張ってディセンダー!!

あと間違いなくユーリは男前です。かっこいい…!!

もう十分暴走してますがまだ暴走しそうなのでここらまでにしときます!(^q^)!

長文乱文駄文の三拍子で申し訳有りませんでした!

それではっ!!

*******遊李*******
遊李 2009/05/25(Mon)19:22:25 編集
綾埜さんへ
わーいコメントどもです!^▽^*

OP3回どころかほぼ毎回観てますよー!
映像が早いから何度観ても飽きないです(笑

うちも1回目負けましたorz
仲間の武器買ってレベル上げしてうちもなんとか勝てましたf^^
それ言われたと思う!また来たのか!^^←

綾埜ちゃんもがんば!
ていうかちゃんと終わるのか不安になってきた・・・!
うちもがんばります!

見えます見えます!
薄くてもわかるってー^▽^^▽^
でも特に意味もなくうちも薄くしとく(何


ではでは返信送れてすませんでした!
また部活で、いや部活がなくてもお話しましょう!!!><ノシ
URL 2009/05/26(Tue)22:09:51 編集
遊季さんへ。

ポポロクロイス貸してくれてありがとうなあ^^

ナルシアが健気でかわいかったー!!!!ww
ピエトロ王子もめっちゃええ子・・・・!^^
最後のナルシアが泡になるのを止めようとしてピエトロがナルシアを抱え上げるところと、
エンディングのかけあしの泉のところでナルシアがピエトロ王子のことを思ってひとりごとを言ってるところを泉の精がまねしてるシーンが好き!(伝わるかな・・・;;
それに照れるナルシアが・・・ていうかあの二人がかわいかった・・・www

ポポロクロイスは心あったまりましたー、癒された!!(*^ω^*)


テンションハイ↑な文でも全然大丈夫やでー^^

うん。マイソロ2借りましたよーw
うちもほぼ毎回見てますよー!!映像早いから途中で飽きない^^
しかも今弟がOP曲覚えようとしてるからうちも覚えようかなー、と!←

親子競演とか素敵やでなw(^▽^*
なんかもう全体的に好きだなーw

まだDもD2も出てないよー。
いいなあいいなあー!><

まだファンタジア組でてきてアッシュだと思われる人が医務室におるあたりなんよー(´;ω;`)
早く出てきてほしいなー。弟はもうほとんどだしてると思う・・・><


リオンー!!!
ぐふあっ!床バシバシ!ですか、なんか気持ちはわかるで!
こう・・・あふれでんばかりの高ぶる気持ちを表すときによくやるよ!
うちはそんなとき机につっぷしてじたばたする!^0^b

ルカまだ全然育ててないいい!!
でもイリア姉さん(つい姉さんをつけたくなる^^)のしりにしかれるルカはかわいい!!

ごめん大佐・・・この鬼畜眼鏡ー!とかたまに言っててごめんorz(超失礼。でも愛故です!!
チャットまるめこまれてるよねー、大佐相手じゃしょうがない(^ω^


ガイ様初登場笑った・・・どんだけぼっちゃんのこと心配してんの、でもそんな優しいガイ様が好きだー!!^▽^

クラトスというと声はマダオなのにかっこいいお兄さんですね!(どんな認識
ゼロス大好きです!かっこいいいいいいい!!素敵神子!!

そうやでー、だから今キールが自分の次に強いねん^^

秘奥義とかまだ出したことないー!
はよ観たいなー。

ヴィスペリアもまだやねんなー。
ユーリでたら絶対パーティに入れるのにー><><

テスト終わったらがつがつすすめるよ!
いやテスト中でも一日1時間はやってる気がするけど・・・f^^


・・・って気づけばえらい長文に!Σ
ではではコメどもでしたー!ノシ
URL 2009/05/26(Tue)23:12:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/16 綾埜]
[11/16 綾埜]
[11/14 遊李]
[11/13 輝]
[11/13 綾埜]
カウンター
最新記事
(02/13)
(02/08)
(01/19)
(01/18)
(01/07)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/14
職業:
学生
趣味:
イラスト マンガ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]