忍者ブログ
一年中常に眠いです!(´∀`)
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですー。
ちょっと…じゃないな。
結構放置してましたー。



4時間授業ですが、学校はじまってからやっぱりせわしないです。
でもちゃんと部誌も描いてますよー。
毎回のごとくまた追い詰められてます。締め切りに!

描き直しまくっておわんないだけだけど\(^o^)/

このままでは描きたかったお姫様と聖騎士様の絵がどっちか単体になりそうです…。
しかし身長差とか気にしてたらなかなか上手くいかないよ…;;

とりあえずエステルが描きたいんです…。
エステル可愛い。
むしろユーリとエステルがコンビで可愛すぎる(*´`*)




とりあえず明日のテスト時間余ったら構図もっかい考えよう…。



明日はバイトないから家帰ったら時間あるし!
いけるいける!←




ではではこれで!
ってもう2時めっちゃ過ぎてる…。

PR
どうしよう…
明日、というか後が5時間くらいで学校がはじまるのに目が冴えて寝れない\(^o^)/
これ打ったら本気だして寝るのをがんばる。
いー…。

しかし軽く釘を打ってもらったため今日こそここを更新します!(^o^)/


今日は輝さんと輝さんお母さん&いとこの子とオープンキャンパスにいってまいりました。

輝さんのお母さんといとこの子が居てくれてほんとに助かりました…!

めったになんばまで来ないからなんばからの乗り換えが全くわかんなかった…><

ややこしいよなんば…!
一人だと迷子になりそうです。


で、オープンキャンパスなのですが前回と同じく校舎が中も外も綺麗でした!

で体験授業に行ったらバイト仲間兼同じクラスの子が居てめちゃくちゃびっくりしました。
名前呼ばれて振り向いたらいらっしゃった…なんという偶然…!
こうゆう時は世間ってせまいな!と思います…f^_^


これも前に行った大学と同じく体験授業は源氏物語でした。
ああいう講義なら楽しいと思います…いきたいな、学力は足りないけどさ…。
国語もっとがんばります。
で、できるだけ…。


あ、なんかもう無理…眠くて日本語を打てているのか…。

色々書くことあったんですが今日はちょっと疲れた…。


夜は親戚と集まってたからそれもあって疲れました…。


いつも以上にぐだぐだですがおやすみなさい!

ねむー…たくない。(どっちだよ
パソコンで落書きしまくってたらいつの間にかこんな時間に。

あーこんなに夜更かししてるから腹痛くなるんですね…今日も部活さぼってしまった…(´・ω・)
うーん…バイトの時間までには治ったんだけど…。

あほなことに家に定期を忘れてしまって

発車まであと10分しかなかったのに駅前商店街から家までチャリを必死でこいで

電車に乗り遅れてさらにまた腹痛が再発っていう…でっていう。
目の前で扉閉まるとか、ちょ、ひどいよ…!


うん、私がんばったがんばった。

あ、眠くなってきた…ではおやすみなさい…。
今日は部活メンツでカラオケでした!

3人来られなかったけど…。><



にしてもレベルたかかったです、歌上手いな…みなさん…(´・ω・)

とくにっ一年生でタイタニック歌ってた子は真面目にすごかった…以前洋楽歌って大撃沈した私とは大違いのかっこよさ…!!

あと来てた一年生の二人が歌ってた「さっちゃん」が可愛いかった…ぽにょも…(*´`*)



同期と先輩も、それぞれ上手です^^

もう曲の趣向が大体分かってるから突っ込みませんが!



社長とのデュエットはだいたい2回目からがいつもまだ成功するのでまた歌いたいな、朝と夜の運命!←

はは…明日も明後日もバイトだ…あー…ちょっとだけ…ひきこむりたいなー…(^o^)/

んじゃっ!

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/16 綾埜]
[11/16 綾埜]
[11/14 遊李]
[11/13 輝]
[11/13 綾埜]
カウンター
最新記事
(02/13)
(02/08)
(01/19)
(01/18)
(01/07)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/14
職業:
学生
趣味:
イラスト マンガ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]