忍者ブログ
一年中常に眠いです!(´∀`)
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カカシ先生の写輪眼にそんな過去が…あばば;;
友達からもらったって話は知ってたけど…かわいそうな話だ…。
ちょいと今日アニメでホロリときた…。
あとナルパパがかっけかったです´ω`





で本題ですが!
なんば行ってきましたよー。

私は目的のブツが買えたのでとても満足です…(*´ω`*)
もうっ!
どんな眉毛でも愛してるわ!ww
オリコンデイリー2位(だったかな?確か)おめでとうww




輝さんは欲しいの一個買えなくて残念だったね…。
でもあれ以上散財するのはきついと思うのでまだなくてよかったとも思う…よ!



氷帝のちっちゃいころのDVDに出てきた赤メッシュの部長(?)が意外にかっこよかったことにいまだ驚いてる←
……そこかよ!!、という突っ込みをお待ちしてます。
四天の子らはみんなおもろいなぁ←´`



はーもう一個のブログ更新してぇー…。
じゃなきゃテンション収まらない!眉毛のおかげで!
でもバトンをあと3個くらい滞納してるから先にそれ片付けないと…!
バトン溜めすぎた…。
次更新はスクロールバーがどれだけちっちゃくなるかが楽しみでしかたない。




あ、読書感想文終わった(^o^)/でも弟が完成してすぐ醤油とばしやがった…!
はじっこが若干茶色い…(´;ω;`)


PR
携帯の!(*^_^*)
これからはマクドのクーポン使えるよ!(そこかよ
だからアドレス教えてくださ(略
音楽とれる掲示板やらサイトとかもできれば誰か…!



改めてこんばんは、眠いです。
だって今3時だもの…!!
宿題やってたんです、珍しく。

バイトある日は気力があんまないんで進まないし…。
今日は1日なんにも予定がない日だったので気合いだしたら社会とスタディーチャージ終わったぜやっふい!!
…まぁ数学若干適当だk(略
解答欄が白いの多すぎとか聞こえない、見えてない(●′3`)ーつ 



あ、話変わりますが明日は部活行かないです…。
輝さんとなんばにいってきます…!
きっと社長や彩埜ちゃんは部活にいくんだろうな…!
自由参加だから許して下さいスイマセンスイマセン…(´・ω・)
まぁ私の存在の有無なんて全然関係ないんでいけるよね…うん…!´`
あ別にマジメでは言ってないからね!(笑)

眉毛紳士のCDを買って帰ってくるよ!!(*´∀`*)
妖精さんっ妖精さんっ♪( ゜∀゜)o彡゜
売り切れが一番心配だ…。
だって予約の仕方わかんなかったんだよ…!;;



あー
私…明日は家帰ったら読書感想文やるんだ…!
言った、言ってやった、よし絶対にやろう!
原稿用紙2枚なんて瞬殺!瞬殺!…とかいってみる^p^
まだ本は1ページも読んでないけどなっ!!←


でわでわ明日は渓的に割と早起き(8時30分)すんのでこれで!

気がしませんか?
まぁどうでもいいけどさ!
最近怖いゲームの実況プレイ動画観てるからこんな思考になるんですよ。
おかげで夜中トイレ行くとき廊下が小走りです。




話変わるけど今オープンキャンパスの帰りなんですよー。

一人で乗り換えとかすんの若干心配だったけどなんとかなるものですね!(´ω`)

行ったら声をかけてくれた人がいてそのひとと回ってました。

ただし最後の方まで全く気づかなかったんですが高3だったんですよねーその人……。

普通に聞き忘れてておたがいにビックリした!!

話すのにタメのお許しがでたのでずっとタメでしたが…絶対失礼でしたよね…あばば(°□°;;)

とりあえず学校はお昼おいしかったし学校キレイだしよかったです。
もちろん勉強も、本好きなら楽しいかも・・・。
まぁ成績足りてないんけどさ…。><

そろそろ電車着くんでこれで!ノシ
日記溜め込み過ぎだ自分…。

とりあえず土曜日!
昼間は髪切りにいって、
夜は祭りに行ってきました!
元中のこらと久々会えました。^^
予定では3人だったんだけど行ってみれば途中まで6人で回ってました。

最後の方は一番集まる頻度が高い4人に…。
そのうち2人がスーパーボールをやってるのを見たあとだべっとくだけでも時間たった…。

私は遊ばず食べてばっかりだったなぁ…。
フランクフルトとかき氷食べた!
あ、かき氷は前々からもくろんでた、蜜を全種類かけるのをやりました!
下にでんのかな…写真。
これはだいぶ混ぜた後。
我ながら小学生の男子か、と思うけどやってみたかったんです。(*^_^*)
いいじゃんおもしろかったでしょ!(笑)
色が後半なんか食欲なくす色になったけど←
あ、遊季さんに写真送るの、しそこねた…。

あと白いたい焼きついに初めて食べた。
思ったよりさらにもちもちやった!
腹たまったなぁ。



んで土曜日はこんな感じで、
日曜日はバイト行って
今日は弟と久しぶりにマリオパーティしてた。
35ターンにしたから1時間30分かかった…。
しかも負けたし…。
途中まで私がスター5個も持っててダントツ1位だったのに弟のやつめ最後のボーナスで3つもスターゲットしよった…!!
あー悔しい悔しい。
ていうかソフトが64のゲーム機のやつ!
出たの10年前くらい…古すぎる…。
でも楽しかったなーしかし今度スマブラしよう、それでリベンジ、壊れてて音でないけど。

ではではそろそろ2時まわるのでこれで!




テストがオワター!
二つの意味で。
リーディングと数学やばい、20点…あったら…いいな。
つか両方25点くらいないと一学期の成績が欠点!!(°□°;)ひぃ
も、いいです…。
終わったことさ…。


あー何はともあれテスト終わったんで図書委員で夕方まで残ってから思う存分パソコンして先週号のジャンプ読みました(*´∀`*)

はーっww
やりたいことできるのって幸せだなぁ。

打ってたら眠くなってきたんでこれでーノシ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/16 綾埜]
[11/16 綾埜]
[11/14 遊李]
[11/13 輝]
[11/13 綾埜]
カウンター
最新記事
(02/13)
(02/08)
(01/19)
(01/18)
(01/07)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/14
職業:
学生
趣味:
イラスト マンガ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]