忍者ブログ
一年中常に眠いです!(´∀`)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梨桜からまわってきたブツです。

あんまり答えられる自信ないですが、がんばります・・・!




1.あなたのぇろデビューはいつ?
●中2の秋・・・。
 


2.経験は?
●なしっ!


3.貴方はどうやってぇろ吸収しますか?

●友達とかかなあ・・・。
 

4.ぇろいと思う仕草は?(見た目可

●うーん・・・うーん・・・。
あ!チュッパチャップスを食べてるところ。
前に友達と話したなあ・・・。
これは男→女でしたけど。

5.最後に、貴方はぇろいですか?
●うーん。。並・・・だよきっと!
知識は乏しい。でも今日のメールと電話はちょっとヤバイ会話でした・・・。
 

これを3人の勇者に回しましょう!!
●まわせる勇者がいないのでフリーでお願いいたします・・・。
 

よしっ、任務完了だっ!
PR
梨桜さんからまわってきたものですー・・・。

コピーしようと思ってドラッグしたらふせてある文が見えて衝撃うけまくりです今。

な、なんちゅーことを・・・!!!
\\\;;;

あ、ツッコむの忘れそうになったけどドMなんかじゃないやい!


SM診断テストバトン 
 ○か×で答えてね



①タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。



<×>うめきながら床をころげまわります。



②雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。



<?>  時とか場所によります・・・。あげるものあるならなにかあげるかなあ。



③よく行儀が悪いと言われる。



<○> ・・・・・・・う。



④掃除が大の苦手だ。


<○>机が絵と宿題で現在大惨事。 


 
⑤よく親子ゲンカをする。



<×> いたってほがらかな家族です。 



⑥テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。



<○>それ以外たぶん思いつかないです・・・。



⑦好きな人に、心にもない事を言った事がある。



<○>ある・・・。 



⑧リレーは得意な方だ。



<×>走るの、とゆうか運動全般苦手です。



⑨歯磨きはけっこう短時間で終わる。



<○>短時間でかつ、集中てきに汚れているところをみがきます。  
でもちゃんとやったほうがいいよね・・・。


⑩毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。



<×>ほどくの誰かにてつだってもらいます。← 他力本願・・・。




11.球技系のスポーツが好きだ。


<×>運動全般が嫌です・・・。



12.逆に水泳やスケートは嫌い。



<×>水泳は着替えるのめんどうだけどまだ好きなほうです。
スケートは微妙だけど。



13.ケイタイでメールを打つ時はだいたい片手



<×>両手がだいたい。たまに片手でうってます。  




14.朝が弱い


<○>今日は11時まで寝てました・・・。
9時にセットしてたのに気づかず寝てしまってた・・・っ!!! 



15.友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく



<×> 私がつっこむ前にだれかが先にそばでつっこむので真っ先ではないです・・・。



16.ハンカチを持ち歩いている



<×>  タオルなら学校に暑くなってからもっていってました。


17.あんまり甘いものが好きではない



<○>ものによりますが生クリームとかチョコとかだいたい無理・・・。  


18.大体のものは素手で倒せる



<×>虫触りたくないから倒せません。一人ぐらしできない・・・! 


19.叩かれたら、叩き返しちゃう


<○>ノリで!←輝さん思い出した・・・。


20.正直、答えるのが面倒臭かった。



<×>これ一回やってみたかったので。


次回す人



冬月さんならきっと違った結果がでると思うので、おねがいします!


 結果↓


〇が18~20 →ドS
〇が14~17 →S
〇が10~13 →中間
〇が5~9 →M
〇が0~4 →ドM

8でした・・・。Mか・・・。

・・・ほら!ドがつかなかったじゃん;;;微妙だけど!

んでは!

 

 

記事せっかく書いたのに消えちゃった・・・。
うう二回目ですよぅ・・・。

夏樹さんからまわってきたバトンです。
テンションあげていくぜッ!うおー!

■待ち受け画面は何?

空とか海とか割と普通です。

■着信音は何?
もともとはいってた「ピピピ」って音。
■メール着信音は何?

YUIの「laughway」ですもらいものです。
携帯買ってすぐのときもらったの。
変えないのは他に設定できる曲持ってないからとい説も。

最近買ったCDは?

全然最近じゃないけど「千の夜をこえて」のCD買いました。

■最近出掛けた場所は?
今日学校に部活しいきました。てゆうか昨日も学校いきました。
昨日は数学の欠点者自由参加の質問会で・・・。
3人しかいなかったから先生がやたらかまってくれました。

■好きなお菓子は?

最近イチゴポッキーが好きですv輝さんに教えてもらったの。
チョコ苦手でポッキーもそんなに好きじゃなかったけどこれはおいしいw

■好きな漫画は?
テニプリとかリボーンとかWJだいたい。
あとは少女漫画で桜蘭とか学アリとか・・・。

■毎月買ってる雑誌とかある?

最近はないです。

■常に妄想してる?

い、いつもしているわけではないんですよ!!

■今どんな髪型?

肩につくよりさらにちょっと長いくらい。
かたがわの横の髪の毛はつねにはねてます。

■持っているバッグの中で一番多い色は?

よく使うのは黄色、黒、抹茶のみっつだけ。統一してないです。

■デートしたことある?
したことないですよー。
女友達となら何回かデートといいはり遊びましたよ!(違

■ギャル文字使ってる?

使えないです・・・。

■髪染めてる?

真っ黒です・・・プールいっても全然茶色くなりません。。

■ピアスとかしてる?

してませんよー。

■自分ってヲタク?ギャル?

オタクだろう絶対・・・。

■これからもサイトを続ける?
続けたい!!でもたまに更新しないときもあるかと・・・。

■次に回す3人をどうぞ

冬月さんどうですかっ!

 

 

 

冬月さんのところからもらってきたものです。

今日はどうもありがとでした♪


●ルール●
学生さん限定バトンです。
少なくとも三つは質問で答えた持ち物を写メで公開してください。
では、頑張れ!!

●何年何組何番?名札は?

1年6組12番です!
まだ前の方なんかな。
名札はないです。

●弁当?給食?学食?お昼の必需品は?

基本はお弁当。
3日に1回くらいコンビ二です。
必需品は水筒・・・だったんですがペットボトルホルダー買ったので二学期からそれ使います。

●休み時間は何をする?

宿題と小テストの勉強。←家でちゃんとしてこない不真面目っ子
あとはしゃべるとか!

●カバン、靴はどんなの使ってる?



こんなの↑
中学のときとおんなじタイプです。
赤いもじゃもじゃしてるのはエルモです。電車の中で気がついたらこれで遊んでしまってます。

●制服はどんな感じ?不満はある?

夏も冬もセーラー服です。
不満といえば中学もセーラーだったからできたらブレザーがよかった・・・。
夏の白いセーラーは可愛いからいいんですけど。

●筆箱、筆記用具は何を使ってる?



春休みに塾の卒業記念に行ったユニバで入手したもの。
スヌーピーより黄色い鳥(ウットストック?)の方が実は好きだったりする。
学校で使うにはちょっと小さいから買い換えなきゃと思うんだけどなんとなくこのまま使ってます・・・。

●教科書やノートは何を使ってる?
こんなの↓あ、教科書写すの忘れた。


中学より教科書のサイズが小さいの増えました。でも重い!
特に国語とか重いから置きべんしまくってます・・・。
ノートはいろんなのつかってて統一してません。一番割合多いのは何冊かまとめて売ってるやつ。↓


●板書はどんな風に取ってる?

きちゃない字でも必死に取ってます・・・。
英語以外は先生が黒板にかいたの写してるだけです・・・。


●今カバンに何が入ってる?

今日100均で買ったノートが2冊。
他には櫛、ソックタッチ、家の鍵、生徒手帳・・・。
とかレシートとかの紙くずがちょっと。

●その中で校則違反なものってある?

ないですよ。
校則違反なものを知らないだけかもしれませんが・・・;

●学校の自慢は何?

とにかく歴史が古い。(らしい
それにほとんどの人が勉強熱心。(これも同じ先生が語ってた

●学校の不満は何?

まだマシなほうかもしれないが駅からちょっと遠い!
歴史が古いから校舎も古いからなのかどうなのかとりあえず漫研の部室にクーラーがない!
「涼宮さん」とゆう名前の黄色いりぼんを巻いた扇風機(時々止まる)はありますが・・・。

冬月さんからのコメ返しの漫画アニメ部なのに漫研ってゆうのは私も前に先輩にきいたことがあります・・・。
うちの学校では漫画アニメ部は先生でも「漫研」と言うらしいです。
それを教えてくれた先輩は「“研究”って入ってないやん!!」って言いますがその先輩も漫研って呼んでるんでもう私も漫研って呼んでます・・・。ほんとええんかそれで、って感じですが。

●持ち物が気になる学生さん五人に回そう!

ふりーで!
 

冬月さんよりです!

さあ気合いれてれっつごー!



腐向けバトン

腐向けです^^

○こんにちは^^宜しくお願いします。

●それでは初めに、あなたのHN・サイト(ブログ)名を。

渓です。
「翠のタピオカ」って名のブログっぽいのやってます。

●腐り始めて何年経ちますか?きっかけは?

中2の秋だから1年と半年くらい?
それまでは本屋の片隅にあった男同士のきらきらした表紙の本がなんなのかよくわかってなかった・・・。
 きっかけは冬月さんと同じく夏樹さん。


●固定CP派ですか?それとも雑食派?

書くのはだいたい固定。でも読むだけなら結構なんでもいける派かなあ。

●総受け推奨派?総攻め推奨派?どちらでもない?

総受け推奨!


○ほうほう^^それでは、次に。

●現主要取り扱いジャンルを。
 
テニプリとリボーン?でもリボーン最近ぜんぜん描いてないや。また描きたい。

●メインCP・ハマったきっかけ・好きなところを。

・テニプリ
忍岳⇒おっしーにハマり岳人にはまったから・・・ああ可愛いわかっくいーわで大好きだッ!
赤ブン赤⇒へたれ赤也とわがままブン太がステキ。


・リボーン
雲雀→ツナ←骸
⇒めっちゃ絵が上手いあるサイトさんの影響で・・・天然ツナ超かわええっv
山ヒバ⇒受け雲雀も好きですv


●これは外せない!と言う自分設定などありますか?

・忍足は変態、オタク、簡単に人に心を開かない、お母さんみたい(?)とか。
・忍足は女のみにもてるが、がっくんはみんなに好かれる。
・それはもう友達から散歩中の犬まで
・忍足はそれに嫉妬


・赤也はへたれでブン太に一途!
・素直じゃないブン太はいつも赤也にケンカばっかふっかける。

・全員ツナラブのボンゴレファミリー
・むしろヴァリアーもツナラブ。
・ツナは天然


●サブの中でも特に好きなCPは?

特にかー・・・。
悩む・・・忍→岳←日も好き。この場合最後に勝つのは忍足だけども。


●あまり公言していないけれど、実はかなり好きだったりするCPは?

えっとアベミハ(おおふり)・・・。


●怖くて言えないのだけれど、実は王道CPの中にとっても苦手なものがあったり?

乾がらみ・・・イヌカイとか。
ジャブンも好きじゃないかも。

○おお^^私もです。では。

●今までで一番長くハマっていたジャンル・CPは?

テニプリかなあ。

●各ジャンルで一番好きなCPを5つ!

忍岳
赤ブン赤
ブンジロ
跡忍
ニオブン

・リボーン
雲雀→ツナ←骸
ツナ総受け
山ヒバ
・・・のみ


●今挙げた5つのCP。ハマる傾向があったり?

うーん、わからん・・・。

●黒髪とかどうですか?

好きですよw

●あ、すみません。私が好きなだけです^^

いいですよね。

●5つのCPの中で、一番理想に合っている攻め子は?

 

みんな大好き・・・!!

●受け子の中だったら?

みんなだi(以下略 


○ふむふむ^^

●女体化(男体化)は有り?無し?有りの方は、一方のみ?両方?

忍足にょたが好きw
男性化も一回描いたことあるし全然いける!


●獣化・擬人化はどうですか?

雲雀さんを見ると猫耳はやしたくなります。(怖

●年齢操作は好きですか?

うーん読むだけ派。

●パロディーものやパラレルものは好きですか?

パロは好きw少年陰陽師パロとか前に書いて楽しかった♪

●エロ・グロは好きですか?

あんまりきっついのは苦手。


●綺麗なお姉さんは好きですか?

好きー。


●綺麗なお兄さんは好きですか?

 

好きッッ!!

○参考になります^^

●お疲れ様でした^^それでは、この人に語ってほしいなぁ~と言う管理人様。もしくは、この人と語り合いたいなぁ~と言う管理人様に。語りを見たい聞きたい語らいたい!アピールを兼ねつつ回しちゃおうぜ^^とりあえず3人くらいでどうかな^^

フリーじゃだめでしょか?


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/16 綾埜]
[11/16 綾埜]
[11/14 遊李]
[11/13 輝]
[11/13 綾埜]
カウンター
最新記事
(02/13)
(02/08)
(01/19)
(01/18)
(01/07)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/14
職業:
学生
趣味:
イラスト マンガ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]