忍者ブログ
一年中常に眠いです!(´∀`)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルがありえないくらいに関係なぃ。
普通のバトンにございます。
ちなみいちご仮面のいちごは絶対ひらがなで!
そしてライバルはぷーさん仮面(笑
今日は色々ありましたなー。



☆注意☆

このバトンは以下のルールを守ってください
 →回された人は3日以内に回答すること
 →嘘偽りなく答えること
 →アンカー禁止
 →回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
 →守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・

■ まずはバトンを回す人を5人教えてください

 五人・・・!?
じゃ冬月さんに!!!!スルーしてくれて全然おーけーですー!



■ 貴方の名前は?

渓(けい)です!
つか本名と読みだけ一緒!
本名の場合やたら大人に読みを間違われます・・・。

■ 年はいくつ?

来月で16禁解禁です☆
はっはっは仲間内ではけっこう早い方ー♪


■ 好きなものはなぁに?

フレンド・・・かなあ。


■ 恋人いる?

はっは最近できた人もいるみたいだけどねー♪
いやあ~多分私は当分できんだろう。
ちっとうらやましい気がせんでもないけど今は人のを見てるだけで十分ー。


■ (いる人は)その人との出会いは?

 
だから一人身ですからー。


■ 好きなタイプは?

おもしろくて、やさしー人。
私も年上のがいいなと思う。


■ 嫌いなタイプは?

う・・・なんだろう、心ない人? 


■ 貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

主にはー

○漫画
・テニプリ
・リボーン
・ブリーチ
・りぼんの種村有菜先生の描いた漫画

○小説
・図書館戦争
・ハリーポッター
・少年陰陽師
・ダレン・シャン

アニメなら最近はコードギアスも。

・・・・ほんとはもっといっぱいある・・・。 


■ 好きな食べ物は?


煮込みハンバーグとグラタンが好き!
めっちゃお子様セットじゃんとかゆうツッコミはなし。


■ 好きな音楽は?

ポルノとバンプオブチキン(予定で未定ー♪笑)あとはー・・・基本ノリのいい曲が好き。

■ 回してくれたのはどんな人?

 ぷーさん仮面の正体。
・・・そしてその実体は天然ぇろげー様。←あだ名です☆(嘘)


■ 回してくれた人の心の色は?

 オレンジ?でも暖色系かなあ。

■ 貴方の心の色は?

緑系でいーよもー。
しかしひとつゆうなれば、私はカメ好みじゃないぞこら。



■ 最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

冬月さんはー・・・深い青色っぽい?


ふはーっ。
なんともかんとも今すごく達成感。

PR

ツンデレ様がッ!またの名(違)を輝さんが!!!

夜中に時間削ってやってくれましたぁーーーー!!!!!w

もうキャラがツンデレだからね!

この人にはやってもらわんと!(また殴られそうな予感

わざわざ自分で質問を写してまで・・・そんな真面目な輝さんが素敵

でわ私も写していきますーw

冬月さんからまわってきたのさ。
むっ、難しそう・・・・!
あれか!私をこれで悩まそうってゆう・・・(いやいやいや。
ツンデレきゃらではないけど
ハルヒや美恵さん思い出してがむばろう・・・!


ツンデレバトン

・これは自己紹介バトンです。
・どの質問にも絶対ツンデレ風で答えてください。
・ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だな…という答えを書いてください。
・エンドレスにつき決して止めないでください。




□まず始めにあなたのお名前は?

●いきなり難題だ!(ええ
渓です!じゃないな・・・なんだ?・・・渓ですけど!!



□可愛いお名前ですね。

●そ、そんな風にいっても本名じゃハチュウ類って・・・いじめられるからっ!
しょうがなくなの!



□あなたのご趣味は?

●聞いたって別になんにも役にたたないわよ。
絵を描くのと本を読むことだけど!
何か文句ある!?



□へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。

●別に・・・。本とか読んでると落ち着くし・・・好きでもいいじゃないっ。




□あなたの好きな食べ物はなんですか?

●煮込みハンバーグ・・・。
ど、どうせ子供っぽいわよ!
おいしいじゃない文句ある?!



□今度一緒に食べに行きませんか?

●初対面でそんなナンパなこと言う人とはいかないもの!




□そうですか…残念です…。

●え・・・っとどうしてもってゆうなら行ってあげてもいいけど!
別にあんたが落ち込んでるから行ってあげるんじゃないんだからね!!





□あなたには好きな人がいますか?(二次元可)

●好きな人の1人や2人いたっていいじゃない!
あ、今2人はまずいだろって思ったでしょ!
聞こえてるんだからね!



□あーっ!照れてますね!

●照れてなんかないからッ!!
アンタの目がおかしんじゃない?!
そんな風にからかうのやめて・・・。


□では最後に、あなたがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名してください。

●え、5人もいないんだけど・・・
  寂しい子なんてゆわないでよねっ・・・

*青音さん(雲雀さんみたいなツンデレっぷりを・・・見たいな。
*椎名れおさん(ルルみたく・・・ってルルはツンデレなの!?どうなの!?
*

携帯のサイトって無理なのかなあ・・・。
あ、全然スルーしてくれていいです!(言ってみたかっただけともゆう・・・。

追記:夏樹さん・・・ってかこーとしたら夏樹さん→冬月さんだったんかー。
今から読もー。
きっと上手いんでしょ?どーせ!(まだツン残り。

輝さんはグリーだから無理?



は、恥ずかしい・・・
なんか照れる・・・・///
なれない喋り方だし、うわー新鮮。

みかけたから頂いてきました。
ネタがないので今はこれでっ!!



1.
>>いきなり並盛に襲撃してきた骸をどう思いますか?

別に?
え、だってツナに会うためにきたんでしょ?
案内してあげます!


2.
>>六道輪廻を信じますか?ちなみに六道輪廻には六つの冥界の他に、どの道にもいけない者が堕ちる天狗道というところがあるようです。

へぇーへぇーへぇ(トレ●アの泉。
そーゆうのは半分信じたり疑ってみたり・・・です。

3.
>>骸のツナに折り曲げられた無駄に長い三叉槍についてどう思いますか?

え、あれコンビ二に売ってるんじゃないんですか?(え?

4.
>>人間を玩具呼ばわりする骸ですが、本当に幼稚な玩具で一人遊びをしている骸を見かけたらどうしますか?

ええ!?・・・・ウルトラマンの人形あるんだけど・・・いる??
とやさしく声をかけてあげます!


5.
>>雲雀の着うたは並中の校歌ですが、それに対抗した骸が黒曜中の校歌を着うたにしていたらどう思いますか?

に・・・・似合わない・・・!!
小説見る限り愛してないでしょ・・・黒曜中・・・。
するなら「さくらんぼ」とか「黒毛和牛~」とかネタっぽい歌を!


6.
>>雲雀に“並盛に二つ秩序はいらない”と言われた骸ですが、もし骸が“君がなるから僕はいらない”と思い切り間違えて答えてしまったらどう思いますか?

なんとかかんとか話術を使ってごまかす!
しかし雲雀さんは欺けず骸500のダメージ!(笑

7.
>>バイパーに完全に凍らされた腹チラ状態の骸をどう思いますか?

どう・・・って、なにか新しいP・・・ごめんなさいいいいっ
はずくて打てないいいいっ!!!


8.
>>ヴィンディチェの牢獄最下層にて自慢のパイナッポーがふやけてしまっている骸をどう思いますか?

あわれ・・・。ああ私は忘れないよ!在りし日の貴方の誇り(パイナッポーのへた)を!


9.
>>いちいち三叉槍を回したりイタリア語をつかったりウィンクしたりする格好付けてばかりいる骸をどう思いますか?

え?私そんなバカな骸さんが好きなのですが。
カッコつけでもシリアスなときだけ真面目になってくれれば・・・。


10.
>>クロームにまで同じ髪型をさせる骸を思いますか?

あれはクロームが自分の意思でやったんじゃなかったっけ・・・。
クロームもけっこう好きだなー女キャラの中では!


11.
>>あなたの中で骸は受けですか?
攻めですか?

攻め。(きぱっ
ツナに対して!!(きぱっ
ヒバムクが一番ないわーと思っている子です・・・。


12.
>>骸雲もしくは雲骸は公式CPだと思いますか?というか好きですか?


ちがう!ちがう!骸雲はまだありうるけど(私は好きじゃないけど
逆は私的にだめっ!!!!

13.
>>骸攻CPか骸受CPで好きなCPを挙げて下さい。

ムクツナ!!
最近は好きと愛の間くらいになってますーW

14.
>>骸の属性はなんだと思いますか?
ちなみに俺は変態だと思います。

まったく同意見です。
変態、かっこつけ、そして攻めなのにMっ気がある・・・と思う。


15.
>>最後に、今本誌で死亡フラグが立っていますが、骸は生きていると思いますか?

生きてるもん!!!白蘭には負けてないんです!
またなんかかっこいいことして生き延びてくれるって信じてますっ!!

ありがとう御座いました(六v・*)
では骸について語ってくれそうな六人に回してあげて下さい。

一.地獄道→ふりー
二.餓鬼道→とか
三.畜生道→だめ
四.修羅道→で
五.人間道→すか
六.天界道→?

お疲れ様でした!


今日あせってるからかすごい壊れてしまいました。
痛い子ですご了承下さい・・・。

おもしろそうなバトンあったのでもらってきました!
くっはぁ・・・も、萌ぇバトン・・・!!


------------

【リボーンバトン】


①犬が貴方の食べてるアイスを横から食べてきました。

→犬(ケン)が!?
とりあえず一発ケリいれてから骸さんに制裁してもらいます!



②千種が手をひいて散歩に行こうと言っています。

→えっ(きゅん?
で、でもあやしい人にはついてっちゃいけないって言われてるのでっ


③ディーノがお姫様だっこをしてくれるそうです。

→えええええっ(ぎゅぎゅん
お、重いからいいですよ!体重ばれる!!

④ベルがお姫様だっこをしろと言ってきました。

→逆かよッ!!
「だって王子だもん」とか言ってきそう!
でも軽そうだしやってやってもいいよー?


⑤獄寺がうたた寝をして肩に寄り掛かってきました。

→ぐは!
そんな可愛い寝顔で!(決め付け)
携帯で写真に収めたいっ!ぜひ待ち受けに!


⑥骸が微笑みながら頭を撫で撫でしてくれました。

→・・・・・・・・・・・あなたは私に萌ぇくたばれとでもいってるのですかッ!!!!!
私頭なでられるのすごい落ち着くのですよ!
もう骸さんに頭なでられるのなら1日ずっと幸せに過ごせますwwww


⑦雲雀が後ろから学ランをかけてくれました。

→ええええええ!!
デレのお時間かそうなのですか!?(もうあの方風に
そのまま奪っちゃいまよそう学ラン!!(こら

⑧バジルがトイレまでついてきてほしいそうです。

→かわいーじゃないかっ!
てゆかトイレの使い方がわかんないとか?
中まではついてけないけどもついてくだけならいーよー。


⑨次に回す3人。

→1つでもきゅんvとした人へ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/16 綾埜]
[11/16 綾埜]
[11/14 遊李]
[11/13 輝]
[11/13 綾埜]
カウンター
最新記事
(02/13)
(02/08)
(01/19)
(01/18)
(01/07)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/14
職業:
学生
趣味:
イラスト マンガ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]