忍者ブログ
一年中常に眠いです!(´∀`)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏樹さんより♪テストがんばれー、自分もだが!

コメントできんのでここで報告します!やらせてもらいますー。



4択ポケモンバトン

最近ポケモンしてないなあー。

確かダイヤのチャンピオンロードでとまってる。

ポケモンの中ではルカリオがいっちゃん好きかねぇ。



・朝起きたらあなたはポケモンになっていました。あなたは何になっていた?
①ベトベター②ズバット③ドガース④メノクラゲ

→ズバットになって大空にはばたく!



・あなたが道を歩いていると、異性のポケモンに一目惚れしました。そのポケモンは?
①メタモン②ヒトデマン③ビリリダマ④クサイハナ

→メタモンさん!!癒し系だよねー・・・w



・その一目惚れしたポケモンには、彼氏がいました。その彼氏とは?
①ミュウツー②バンギラス③カイリュー④プテラ

→ミュウツーで!寡黙同士気のあいそうなカップル(?)だから!



・あなたはその彼氏から異性のポケモンをかっさらってしまおうと思い、戦いを挑むことにしました。最初に出す技は?
①たいあたり②まもる③みがわり④いばる

→俺はいつでもたいあたりで勝負!!!



・相手が攻撃をしてきた!その技は?
①はかいこうせん②じしん③かいりき④すてみタックル

→ミュウツーならはかいこうせん使うかなあー。



・なすすべもなくやられたあなた。このまま引き下がるわけにも行かず。どうする?
①あなをほる②にげる③モンスターボールを投げる④げんきのかけらを使う

→モンスターボールじゃだめだ!!せめてハイパーボール使わせて!!



・彼女がほしいあなたは、どうにかして奪い取りたい。そのためには何をする?
①野生のポケモンと戦って強くなる②彼女を誘拐する③わなをしかける④ちょうおんぱで相手を混乱させる

→自分ズバットだからちょうおんぱでいけるかね?



・迷ったあげく、あなたはロケット団に入ることにしました。あなたのトレーナーは?
①ムサシ②こじろう③サカキ④ニャース

→サカキがいい。他の人だとえさくれなさそう・・・。





・ロケット団で料理係を命じられたあなた。何を作る?
①モンジャラのサラダ②ピカチュウの煮込み③焼きアーボ④トサキントの塩焼き

→ポケモンって食べれたの!?モンジャラの中身がみたいのでモンジャラのサラダで!



・ロケット団の任務で、強いポケモンを誘拐するというものがあった。その強いポケモンとは、彼女の彼氏のことだった。あなたはどうする?
①たたかう②どうぐ③ねむる④テレポート

→正々堂々バトルします!!





・なんとか相手を倒せて、彼女を手に入れたあなた。どうやってプロポーズする?
①からみつく②なきごえ③しんぴのまもり④がむしゃら

→え普通に話したらあかんの?じゃなきごえで。





・プロポーズを受け入れてもらったあなた。結婚式はどこでやる?
①ニビジム②無人発電所③サファリゾーン④ふたごじま

→サファリゾーン!その後たくさんのポケモンと暮らしたい!




・あなたはある日、ポケモンから人間にかえらなければならなくなった。妻にはどう伝える?
①いやなおと②うそなき③おしゃべり④おしおき

→おしおきって技あるんすか!?お、おしゃべりします・・・!




これにて終わりです。回す人を3人から197人のなかで指定して回しやがれ。

冬月さんどうですか??
ポケモンはあなたの方が知ってます・・・!!

PR
今日は一日中家でお笑いみたり、すこーーーーーし数学やってただけなので書くことがナイ。

とゆうわけでバトンに頼ってみましたっ!



ショックバトン

【Q1】今日の一日でショックだったことは ?


ポカリス○ットのおいしさに気づいたこと?
でも飲みすぎたらだめだって親に言われました・・・。

 
【Q2】ここ最近の衝撃的事件を教えてください。 


お父さんにらくがきを見られたこと!!!!
忍岳でなにやら幸せな雰囲気の…友達には見せられないこともないが親には見られたくなかった・・・・・・!!!!!!;;


【Q3】人から「〇〇(あなた)ってさぁ、××だよね~」と言われてショックだったことは ?


日常的に「渓ってアホだ」とか「バカだ」とか最近言われまくってますが。


【Q4】恋人から「実は私(俺)、〇〇なんだ」と告白されたらショックだと思うことは ?


はっ、残念。俺は一人身なんだよう!いることとして答えます!
「実は俺・・・・おたくだったんだ」ならある程度まで大歓迎。←

 
【Q5】恋人に「実は私(俺)、〇〇なんだ」と告白してショックを与えてしまいそうなことは ?


大食いなことかな・・・。
でも最近はちょっとマシになったんだよ?


【Q6】今まで観た中で衝撃的だった映画は ?そしてその理由は ?


「リング」?
めっちゃこわかったです・・・。

 
【Q7】あなたにとってショッキングな存在は ?


虫。
どこからともなく現れる天敵。
いつも思うが出現する5分前に報告しろ!
何事も5分前行動を心がけろと教わらなかったのか!(なんの漫画のネタだったかな・・・これ。

 
【Q8】人生最大のショックは ?


すんごいわずかな確立で今自分が存在してることを中学の時の国語で教えてもらったとき。
あ私にしては真面目な回答!

   
【Q9】この衝撃を誰に回したいですか ? 


ふりーで!
冬月さんからw
うん初めてやるバトンですよ!



【 ルール 】

■回された人は 三 日 以 内 に答えること
■嘘偽り無く答えること
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
■小松崎からの罰ゲーム→『好きなのに1度も描いた事の無いキャラを描く』
・・・なぞ如何でしょうか。


【 まず、回す5人を教えて下さい 】

桜月春猫さんやってみませんか??
テスト前で忙しいだろうからいつでもよろしーですし、スルーしてもかまいませんので^^



【 貴方の名前は? 】

渓です。
あらゆるペンネームはこれ。
あ、今日漫研の部誌完成したんですよ♪はっは関係なかったか。


【 何 歳? 】

16歳!結婚できるんだぜ!(えばりえばり。


【 好きなものは? 】

食べもの、人の描いた絵!その他いろいろ。


【 恋人いる? 】

いないですよ。
そういや最近らぶらぶカップルよくみるなぁ~。


【 (いる人は)出会いは? 】

いないけども、理想は急いでいたら廊下の角で突然どーんで運命の出会い!←ベタ

【 好きなタイプは? 】

一緒にいるとたのしー人。

【 貴方の好きな漫画/ゲーム/小説/映像は? 】

語ると多いけどもWJ系。中でもテニスとリボーン好き。


【 好きな食べ物は? 】

最近キムチが好きになってきた・・・v


【 嫌いな食べ物は? 】

チョコ!!!近頃マシになってきたけどやっぱ無理!あますぎ!

【 好きな音楽は? 】

ポルノと好きなアニメの曲。

【 回してくれた人はどんな人? 】

いつも話がおもしろい方♪
断ち切り隊はまず窓を拭くべきだよね(笑

【 貴方の好きなブランドは? 】

ブランドわかんない・・・。


【 回してくれた人の心の色は? 】

深い青っぽい。とゆうより海の色っぽい感じ。

【 貴方の心の色は? 】

虹色☆(うそです。
うーん、真面目に答えるとやっぱ緑なんかな。

よし完了。


あ!小説ね今書きかけなんです!
明日には!明日にはのせられるよきっと!
んでは!

ぉー久しぶりだバトン・・・。

夏樹さんからまわってきました!

今日書くことないなーと思ってたら回ってきたんでよかった!さんきゅー!

↑コメントできないのでここでいうときます。

あ!カラオケ都合あうといいね♪(>◇<)ノ



①学校にゎちゃんと行ってる?
●まだ高校入ってから一回も休んでないんだぜー。←自慢げ。


②授業ゎちゃんと聞いてる?
●・・・・・まあ適度に。
たまにうとうとしてるけど!
でも板書はほとんどとってるんで許してやってください。


③給食ゎ残さず食べる派?
●うちは弁当ですが残さず食べます!!
たとえうちのお弁当の中身が全体的に茶色くても!


④掃除ゎちゃんとゃってる?
●かびの生えない程度にはしています(笑


⑤部活ゃってる?
●料理部と漫研に滞在中です!


⑥行き帰りゎ誰と??どうやって??
●朝は中学からのお友達さんたち。
帰りは朝のメンツに+Yちゃんかもしくは部活の友達と♪


このバ㌧を⑤人に回してね
●冬月さん!やってみませんかっ??
期待すんなといわれたけどもやっぱイラスト楽しみにしてる・・・v







探してみたらあったからやってみたー。




~少年陰陽師バトン~


1.少年陰陽師を知った(読み始めた)きっかけはなんですか?

高校の図書室にてわー絵可愛いなーと思ってみてたらYちゃんに勧められ読んでみてはまったw

2.初めて読んだ感想は?

めっちゃおもしろかった。
てゆか陰陽師とか魔法使いとかそうゆう感じのものがツボなんだよねー。

3.今、何巻まで読みました?

12巻がもうすぐ読み終わりますw
16巻まで借りてきたんで休み中読みまくる!

4.「この巻はオススメ!」というのがあったら教えて下さい。

「真紅の空を駆けあがれ」は泣けた!
前とその前の巻も泣けたけど紅蓮が元にもどってくれてうれしかった・・・。

5.これまでで一番感動したのは何巻?どのページ?

上に同じ。
ページは覚えてないけど、もっくんの目の色は夕焼けの色だからもっくんは優しい。みたいなセリフで昌浩もよりいっそう好きになりました・・・w

6.少陰にはたくさんの登場人物がいます。一番好きなキャラは誰ですか?理由も教えて下さい。

ぐれーーーーんッ!!!!
昌浩が1位になっちゃっても少年陰陽師の中では私は紅蓮が一番です!


7.ちなみに好きなコンビは?3つまで。

昌浩ともっくん
天一と朱雀
玄武と太陰

見ていて楽しい・・・。

8.あなたはタイムスリップして少陰キャラの誰かと入れ替わることができたとします。誰と入れ替わりますか。

え、そりゃ彰子!

9.そのキャラと入れ替わったら何がしたいですか。

昌浩ともっくんのコントを生で見る!

も「さすが清明の孫!」
昌「孫ゆうな!物の怪もっくんのくせに!」
も「もっくんゆうな!」


見たい!ほほえましい!

1O.晴明は『爺ばか』紅蓮は『親ばか』ですが、この2人のような祖父と父親があなたの家族だったらどうですか。

あー確かに紅蓮は親ばかかも!
めっちゃいいわー。
きっと楽しいことでしょう♪


11.そして小説本編の如く、晴明にはおちょくられ、紅蓮には『晴明の孫』と言われました。感想は?

いやーそれはむかっときますが。
でもある意味うれしいかも。


12.では最後に、まだ「少年陰陽師」を読んでいない人へ勧めるための布教文を書いて下さい。

はーっ私好み絵で素敵小説ですよ!
最初に比べて話しがシリアスになってきてるけどそんな話に感動します。

お仲間増殖希望ー!


13.このバトンを少年陰陽師好きさんに廻してください。人数は問いません。

ふりー



このバトンを見つけてみて気が付いてしまったんです・・・。

少年陰陽師でもBL系の同人小説が存在するのか!?

やふーで試しに「紅蓮×昌浩」って検索してみたら

11万2千件!

うおお立派に成立してるんだ・・・。

ぐあ気づかなければ良かった・・・。

この小説は純粋でいて欲しかった・・・ッ。

いやありだけど!

紅蓮が幼少昌浩を可愛がりすぎてもうこんなの十二神将騰蛇じゃねえよキャラ違うよ!

ってゆう感じは結構くはあwやけど・・・!

曲がりなりにも(?)昌浩×彰子と紅蓮×勾陣希望だからーーーッ!!

で、試しに昌浩×彰子で検索したら9万1800件だった・・・。(負けてる・・・。



ここに書いたことによりなんか気持ちが軽くなりました、ふぅ。

とゆうわけで

続き読んできますッ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/16 綾埜]
[11/16 綾埜]
[11/14 遊李]
[11/13 輝]
[11/13 綾埜]
カウンター
最新記事
(02/13)
(02/08)
(01/19)
(01/18)
(01/07)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/14
職業:
学生
趣味:
イラスト マンガ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]