忍者ブログ
一年中常に眠いです!(´∀`)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹すいた…。


冷静になったら夕方更新した記事がいつも以上にまとまりなさすぎました←





なにって今現在、フードと日本史のせいで頭の容量の限界を越えてパーンしそうです。(何

テスト中混乱で頭が真っ白になりそうなのが一番怖い…(; ̄Д ̄)




ちなみに
明日の予定はテスト終わって帰ったら部誌を完成させて、クリアーを半分は終わらすことです!
…予定ですが。

とりあえず最後の一枚が塗り絵になることは欠点しました^p^




さあAB型は寝不足だと力を発揮できない人が多いそうだしそろそろ寝ます!
なんか結局ぐだぐたですがおやすみなさい←



PR
保健については…もう何も言うまい^p^




とりあえず今日は暗記暗記!なんで昨日よりはまだやる気わくかもしれない。
人名覚えるのが致命的に苦手ですが。
日本史の範囲がヘ.タ.リ.ア若干はいってるからちょっとうきうき。
というかさっきから一人落書き祭り開催してた。



ってぎゃああ沖田かっけぇえ!!(*´∀`*)
つか敵のおかまっぽい人の声wwあれってもしや小西さん…?w

銀魂おわったら勉強真面目にするぞ…!

ではっノシ
初日から生物とライティングがヒドイことに…(´;∀;`)


テスト後、あとからあとから間違いが見つかってきて…う、うぎゃあああ←

ただでさえ無理やり埋めたのにww

しんだ^p^

両方とも普段からさぼって落書きとかしてたからですね、自業自得!!





てか今日ライティングのテスト中、シャーペンもったまま数秒寝てて、変な夢みたんですよ。

りんごジュースを擬人化した男の子が笑ってる夢←


とりあえずりんごじゃなくてあえてジュースなところが謎だ。

なんなんだ…描けというお告げか。


うーん、しかもなんかもう一人いた気がするんだけど何ジュースだったか思い出せない。
たぶんオレンジかぶどうだった気が…。


…ってどうでもよすぎる!
1日1絵ノートに描くかぁ。





というかそれよりも保健がいまだほぼノータッチ。
英Ⅱもそんなに覚えてないのに。
大丈夫じゃないかもしれないw^p^
でもなぜだろう、不思議と危機感がまったく感じられない…。



あーぁもう嫌だテストなんて…(´・ω・)


でも、やる…ぞ。
ではノシ

もう日曜日の夕方とかうそだろ(°д°)



テスト前ですね……いやだ/(^o^)\


あぁー音読暗写のノートを学校に忘れたんでやる気失せる。

めっちゃやりかけやったのに!




つか生物が死亡フラグ!
前も悪かったのにどうなるんだまじで。





あとは部誌ですね、一枚も終わってない件。


下書きは2枚あるんですが…落書きが好きになってしまった今ではペン入れの作業がだるすぎます。

昨日は鉛筆描きの筆がのってて楽しかったな(´`)


つかもう一枚は人をたくさん描くので構図に悩む…。

テスト中でもどうにか一枚くらいなるかな、なるよね、なってくれ!



締め切りがテスト最終日という鬼畜な日程なのでやるしかない。
さっき一年生たちにメールしときましたよ(´`)



おやつ食べて今日中に部誌2枚完成&夜から勉強…を目標にします。



時間がほしい。
ではではこれで!
今電車内です。
いくぞ学校。



腹痛は前屈みにならないと耐えられないほど痛くなくなったから大丈夫!(´`)
いったいあの痛いのはなんだったんだろう…。



つか時間めっちゃ中途半端/(^o^)\
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/16 綾埜]
[11/16 綾埜]
[11/14 遊李]
[11/13 輝]
[11/13 綾埜]
カウンター
最新記事
(02/13)
(02/08)
(01/19)
(01/18)
(01/07)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/14
職業:
学生
趣味:
イラスト マンガ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]