忍者ブログ
一年中常に眠いです!(´∀`)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹いたい…いたいいい(; ̄Д ̄)

でも昼までにマシになればいく。

今日はバイトだから途中からでも学校にいきたい


PR
店が暇らしいので今日はバイトがありませんでした!

つか金曜日までバイトないぞ!

わーっっ……でもなんだか素直に喜べない^p^複雑








とりあえず時間ができたので
今日はショッパの本屋にいきました!


だがしかし欲しい本がなかった…。



テイルズのキャラ紹介?的な小冊子がついた雑誌が欲しかったんだけど…。

私がみつけられなかっただけなの?

せっかく綾埜ちゃんに教えてもらったのに悔しい!





しかもショッパまできてなにも買わずに帰るのも悔しかったのでエレメンタルジェレイドの最新巻買った…
と思ったら最新は最新なんだけど一巻とばして買ってたorz



話なんとか大体わかるけど…っ!
だれおまえ!
知らない間にキャラふえとる(; ̄Д ̄)
なんだか感動半減よ!



もーっ
なんで巻数をローマ数字で書いたりするんだ、読めないじゃんか!私が!

いや!
私以外にも読めない、分かりにくい、と思ってる人がいるはず…きっとそう…だと思う(-"-;)





ともかく問題はとばしてしまった巻を買うかだな…別に読まなくてもいいかないっそ…。









明日は(私にとっての)早起き(9時くらい)するつもりなんでもう寝ます。
おやすみなさい!

やらなきゃいかんことが終わらない…ていうかやる気が起こらないorz




~ともかくやることリスト~

・ブックワームの原稿ペン入れ
・借りたものを読むまたは観る
・英Ⅱの予習
・数Ⅱの課題
・古典の意味調べ
・部誌



とかとか。
超個人的!



うーん、好きなことでもいっぱいあるとやる気がどうにも…(-"-;)



久しぶりに夜更かししてますがそろそろ瞼が重くなってきたんで寝ます。
もう携帯握ったまま寝そうな勢い…おやすみなさい。


更新更新!
最近記事が書き終わる前に寝てしまうんで夕方でも更新!



今さっき図書室に行ったら先生に『亀山さん』って呼ばれた!

ちがw
つかタイムリーすぎるw

昼食中、名字の話題がでたから(^o^)/

こんどはちゃんと突っ込みましたよ!




てゆーか今からしほちゃんと下校ですよ!
やっほい(*´∀`*)ふはは

はいはいテンションおかしいw←



あー
3連休!
23日すごくあそびたい!
でも日曜日にならないとバイトの予定がわかんない(しね

ずーん(´・ω・)


まさかコメントくれてるとは…あばば。



話できてよかったよ!


5人って…でも半分以上知ってるひとだけど\(^o^)/



身内休みすぎだー。




グレイセスグレイセス!
ちっこいリチャード可愛いすぎる!


私そういやゲームするって言ったよ!!Σ

パソコンやったら目が疲れるって注意をうけたので部誌に走ろうとしてたよ!



部誌一枚下書きしたらPSP探しにいこう…よし。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/16 綾埜]
[11/16 綾埜]
[11/14 遊李]
[11/13 輝]
[11/13 綾埜]
カウンター
最新記事
(02/13)
(02/08)
(01/19)
(01/18)
(01/07)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/14
職業:
学生
趣味:
イラスト マンガ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]