忍者ブログ
一年中常に眠いです!(´∀`)
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真面目にねれん^p^



やめてくれー明日は7時間授業なんだよぉー。


3時なんかに起きるからだバカスw


とりあえずひたすら目をつぶり続けます←(-"-)
PR
こんばんは(^o^)/

今日は午後3時に起きて4時からバイトに行きました。

せっかくの休日にもったいなさすぎる(°д°)

てか全然眠くないのですがw
2時回ってるのにw



昨日は疲れたのでブログ打ち掛けて寝てました。
なので以下は昨日の日記です。





昨日は輝さんとしほちゃんとなんばに行って佐野のカラオケにも行ったんですよ(*´∀`*)

楽しかったです!

が、しかし本屋に行ったら中古の同人誌がめっちゃ安くて買いすぎてしまいました。

19冊…。


やっちまったな!という感じです、あーあ^^


しかしテイルズのレジェンディアの公式(?)コミックを描いてる人のエターニアの同人誌が買えてよかったです!
絵がほんとに好み!w(´`*
他にも通ってるサイトさんの本を買えてよかった!


…でも19冊は…;;

それでも3000円いかなかったっていう(´ω`
あの店教えてくれたしほちゃんに感謝!





カラオケでは前半はテニプリの歌ばっかり歌ってました(^o^)/
ただし途中で歌える曲がなくなってヘ.タ.リ.アのキャラソンや他のアニソンを歌ってました…うわ…KY…!


輝さんはオールテニプリソングな上まだ歌えるとか…すごいな!
あ、チョコもらいました^^
おいしかったです!



しほちゃんとは初カラオケだったけど声がかわいかった!
ほのぼのボイスでした(*´`*)


カラオケでは7時前まで居て、その後解散!
ほんとに充実した1日だった…。


まじでお泊まり会できたらいいな!
ぜひ呼んでほしいです←



まぁこんな感じの1日でした。


じゃ時間も時間なのでこれで!
テスト!
終わりましたよ!やほーーーいっ!ヾ(*´▽`*)ノ
結果は残念でしょうけど、
ええい細かいことは気にするな!^^



今日は帰りにショッパで鞄と服買いました~。
輝さん色々付き合ってくれてありがとー(*^_^*)



明日は難波にテニプリ好きなメンツ3人で行ってきます!うわあーい(^o^)/

明日は朝8時45分に準備完了してなきゃいけないから8時に起きなきゃ…。


よし寝よう
もう3時30分やし!

でわっ
眠くないのはいいけどちょっとだけ頭がぐらぐらします(; ̄Д ̄)


数学…プリントが分かるレベルまでいったらなんとかなるよな!きっと!


しっかし、クリアーは赤が多すぎてやり直す気力が起きない/(^o^)\
…もう知らん←



あれだ!
解ける問題で確実に正解するしかない!
とか言っていつもテスト中はあせってそんな問題すらできなくなるんだよ…ああ。





つかお腹すいたな…。(´・ω・)

なんか夜食一階から持ってきといたらよかった…。


さぁもうちょっと頑張ろう…。

どうしよう…日本史Aのノートが解読できない\(^o^)/オワタ

絶対寝てただろお前、な字だし全体的になにやらごっちゃりしてる…。。。



自分のノートみたくねーというか勉強したくねえ…。

今日まだ数学やってないんですけど、もう心が折れそうです。・゜・((つ▽`))・゜



30分後の銀魂までには日Aを終わらして、そんでご飯を食べたら数学をやらないと。




テスト終わったらショッパに行くし
土曜日は難波に行けるし、

耐えろ自分!


おっし頑張ろう。


ではっ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/16 綾埜]
[11/16 綾埜]
[11/14 遊李]
[11/13 輝]
[11/13 綾埜]
カウンター
最新記事
(02/13)
(02/08)
(01/19)
(01/18)
(01/07)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/14
職業:
学生
趣味:
イラスト マンガ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]